<< 喪中につき、新年の挨拶を控えさせていただきます。 | main |


  • 2009.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々に夢日記。

 ★横山光輝先生の下宿(?)。2階の仕事部屋に夕飯を持っていこうとすると、大勢の下宿人(?)が、先生の話を聞こうと、2階に上ろうとするので、「そんなに上がると、床が抜けるぞ」
すると、横山先生が、「下に下りましょう」というので、1階の大畳敷に集まって食事に。上に持っていったお椀を、(某)が最後に下に持っていく。「ちょっと冷めたご飯の方が慣れてて好きだから」とか言う。
なぜか「ベトナム戦争」をテーマに語る席になっていて、1人目誰かが、自分の意見を語っている。が、皆、ご飯を食べるのに夢中なのか、誰も黙っているまま。(某)が「感想も出ないほど、皆感動してるみたいですね」と言いつつ、「ひとつ疑問を」と。「「ベトナム戦争」をテーマにしてますが、背景に何を想定するか曖昧だと、話が拡散してしまうでしょう。第二次戦争中の反省なのか、それとも現在の状況を、、」と考えつつ話し出したところで(終)

★銀さん(銀魂)にバイクを借りる。「250だけど軽いぞ」と言われ試し乗りするが、実は中免持ってない(汗)。
軽いハズなのにフレームが重いらしく、なかなか坂を上らない。
道路の向こう側が別の国らしく、入ったところで「捜し人」のような女の子(どっかの漫画のキャラのような)のビラを見つける。が、それがその国の機密事項らしく、ビラを持ってるのがバレたら捕まる、と、密かに通り抜けようとする。が、なぜかバレてるらしく、検問所らしい所で「止まれ」と言われるが、バイクを置いてそのまま逃げる。
なぜか軍まで出動させてるらしく、とりあえず「銀さんのトコまで戻ればなんとか」と、銀さんのヨロズ屋(?)に着くと、隣町の国から空軍が。「大丈夫、こっちにも戦闘機がたくさんあるんだぜ」と銀さん。ところが、追っかけてきた兵士たちが、その戦闘機を奪って戻っていった(汗)。「戦闘機たくさんあっても、操縦する人がいなきゃダメでしょうが!!」と、(某)がメガネ君のようなツッコミを;;
すると、隣の国のえらい人(どこかの国の総書記のような;;)が、「孔明の羽」のようなものを振りかざして、さらに空軍がこちらに向かって飛び立ってくる。銀さんと慌てふためいているところで(終)。


  • 2009.01.02 Friday
  • -
  • 14:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご無沙汰してます。日記を拝見するにいろいろあったみたいで、、。私も去年は初めてICU(私はただのつきそいですが)に足を踏み入れたりしました。
最近は「ヘタリア」が心のオアシスです。銀さんよりイタリアの方がのんきもんかも。
話が飛びますが、「レッドクリフ」観に行こうか迷い中。
コメントになってなくてすみません。ではでは。
  • とっしゅ
  • 2009/01/17 11:14 PM
>とっしゅさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

昨年は、初めて肉親を亡くし、とにかく色々ありました。

と、過去形にしたいところなのですが、今年に入ってすぐ、また大きな事件があり、色々困難に直面しているところです。

まんがのキャラみたいに、のんきに生きられたら良いですねぇ。。

三国志は、以前の中国版の役者が馴染んでいるので、今度の役者はイメージ的にどうかなあ、、などと思ったりしております(苦笑)。
  • 富士某きつみ
  • 2009/01/22 2:26 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/jedplh1/

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/x152lf3/

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jahzoo6.chun.qawsed.info/

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://rq975b5.carl.specover.com/

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hk6zah1.chit.iphone5.net/

http://pu0wi8s.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://4askdlj.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4wtict9.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://v52eh-b.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://3losyn0.sl.teacap.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://61ivbps.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://-fm94-2.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://-3osmmu.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://mj60v9s.sada.pupipo.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://uw5vybz.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://fjjn2rt.gim.uerock.net/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://367453t.hood.jukekick.com/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://n6r9h8e.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://z959g4b.less.g-killing.net/z959g4b/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://vi6k2fc.gim.uerock.net/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://u96oxcj.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://i4lye3-.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://hejv3jq.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://se60t53.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://5jqctn7.das.murapon.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://mtva9x8.fusa.yahoosearch.me/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://eb5pz93.updown.yen-doller.info/eb5pz93/

紳助引退の真相はこちら
http://1roat9x.ato.zetto.info/1roat9x/
  • AtoZ
  • 2011/08/28 7:32 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM